プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります
しばらく前になりますが過去質問にもあるように
主人は赤子にも怒鳴り散らすモラハラ夫です。
私は在宅で稼ごうと妊娠中からウェブクリエーターの専門学校に通うもまだまだ起業できるレベルではなく子供はもうすぐ2才です。

日々主人のご機嫌をとって生活することにつかれました。
子供との時間を大切にしつつ稼げると聞くアフィリエイトはじめたいです。(トレンドアフィリエイトかなーと。もしくはモラハラ夫対応スキルのメルマガやブログ)
いろいろな成功者のメルマガやブログをみると
私のように子供が寝付いてからの数時間しか時間がとれない人間には、指南書(通信制の塾)を極めるほうがいいのではないかと思いました。

そこで質問です
企業で働いていただくお給料と同じくらい稼ぐアフィリエイターさんたちが学んだツールをおしえてください。
ただ、もう使えるお金がそんなにありません
20万とか高額なものは無理です。

月に子供のオモチャ代を含む8000円しか私に自由になるお金がありません。
(専門学校もあと3ヶ月分しか月謝代のこってない)

ですが無料で得た情報を論理的にまとめあげてお金にしていく自信も時間もありません。

子供との幸せのために私に「この人のサイトがいいよ」「この本は?」「この講座は?」などありましたらおしえてください!!

よろしくお願いいたします。
駄文失礼しました

A 回答 (3件)

>企業で働いていただくお給料と同じくらい稼ぐアフィリエイターさんたちが学んだツールをおしえてください。



そんなものありません。

ところでアフィリだけで300万も稼ごうと思うなら
ほとんど詐欺に近い行為も厭わない、とお考え?
あなた方が幸せになりさえすればそれでいいと言うのであれば
詐欺に近いやり方でもしかしたら稼げるかもしれません。
それでも「絶対」ではありません。

私は「そんなことせずにコツコツと汗水たらして働きなさい」と言う気は毛頭ありません。
別に汗かかなくったって人の役に立ち、誰にも迷惑をかけずに稼ぐなら
悪い事ではありませんから。
自分がしんどくなるだけなら地道に基盤を作ってアフィリだけで生きていくと言う事も
できるでしょうけど(相当地味な作業を延々と続けることになるので精神的に堪えてくると思いますが・・・)
即お金をそれだけ毎月手にできるようになるには
年単位かかるでしょうね、きっと。
そんなことするのなら普通に働きに出た方が早いです。
結論だけ見ると身も蓋もないけども、
それでもやっぱりそれが一番早くて確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
子供にかおむけ出来ないことはしたくありません。
しばらく我慢して地道に生きてく方法をみつけます。

お礼日時:2015/06/18 05:41

今、アフィをやって稼げる金は、1年後に300円程度です


儲かりませんよ

他の方法を考えましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

300万くらい稼ぎたいです
扶養家族がいますから…。
お金稼ぐって大変ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/15 19:06

有料のツールのほとんどが、その費用を回収できません。


アフィリエイトは、せいぜい小遣い稼ぎレベル。
法律スレスレというか違法レベルでも、なかなか利益はでないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
悲しい現実ですね
アフィリエイトではないお仕事のほうがいいんですね。

お礼日時:2015/06/15 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!