電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あゆのCOMPLETE CLIP BOXというDVDにはほとんどのクリップが入っているそうなんですが、去年だったかおととしだったか日本TVのジャイアンツ戦のテーマになっていた曲(Hだったと記憶してますが)もフルに入っていますか。一応は入っているみたいなんですが、TV-CMとあるので、30秒とかだけなのでしょうか?どなたか買われた方、ないしは詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

H「independent」


(日本テレビ系「THE BASEBALL 2002」イメージソング)
だと思うのですが、TV-CMだけでPV(プロモーションビデオ)
は収録されていません。

TV-CMのH「independent」部分の内容は、
LIVE映像とCGアニメーションみたいな映像が交互に数秒流れる程度で、その後「July 1st」「HANABI」(映像はタイアップの、化粧品・携帯電話のCMの使い回し?)も共に数秒流れて終わりです。

3曲共PV自体制作されていなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはり収録されてなかったんですね。

お礼日時:2004/06/24 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!