プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です、大学に気になってる子がいて、去年の12月ぐらいまでちょこちょことLINEでやりとりをしていたのですが、今は連絡していなくほとんど直接話したこともありません。 自分がヘタレすぎて何もできず諦めかけていたのですが、やっぱり中途半端に終わるのが嫌だったのでとりあえずまたLINEを送ってみようと思ったのですが、どんなことを送ればいいのか分かりません、話題なんか何でもいいと思うかもしれませんが、その何でもいいが分からないのです(-_-;)
なのでヘタレな自分に力を貸してください、お願いします。

あと久しぶりにLINEが送られてきた時、女性の皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

ラインじゃなく、直接話せばいいだろう。

直接はなせる状況にあって、ラインしたらへんじゃねーか。
「何この人、誰? キモチワル」って印象になったらどうする?
    • 1

仲の良かった男性から久しぶりに連絡が来ると素直にうれしいです。

自分のこと気にしてくれてるのか!と。
大学生でいらっしゃるのなら、共通の話題が何かあるのでは?講義、ゼミ、サークル、部活等々…

直接話したことがないというのは、実際面と向かって会ったことがないということでしょうか。
近況報告も兼ねて学食に一緒に行こうと誘ってみるのはいかがでしょうか。

LINE送るの、緊張するかと思いますが頑張ってください!
    • 1