アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。お忙しい中閲覧ありがとうございます。
ちょっとよくわからないことがあり質問します。

1年以上前に、※私がタバコ吸ってて止めろと言われ、リスkするよりましでしょ??と、私のDQNかつメンヘラ発言でいさかいしてしまい、彼から見事に振られました。
その時に「一生連絡しない」と言われました。
私も「別にいいよ」と謝ることはしないで意地を張ってしまいました。
※(そのことの反省で今は喫煙をやめて、嫌なことは家族に話すか、コーヒーショップに行ったりして気分を紛らわすようにしています。メンヘラだった過去は思い切り黒歴史です)

それから彼には彼女ができ(付き合ってる)、わたしにも彼氏ができましたので(先月別れた)
見事に連絡が途絶え、お互いの道を歩き始めました。

まあ、一生連絡しないといわれたのでラインもブロックまではせずにいました。
私自身まだ諦めきれてないのかもしれませんが、連絡の窓は開放しています。

そしたら、絶縁してたはずの元カレからつい最近ラインが来ました。1年以上ぶりに。
ラインは「元気してる?」からはじまりました。
わたしは本気でビビってて、「あ、うん」と返しました。
それから徐々にスタンプ送ってみたりして今日もラインしました。
うれしい反面なんだか怖かったり(笑)
暇つぶし程度にラインしてきたみたいなのですが、

彼は私のこと嫌ってなさそうですか??

絶縁したよねって言い出せなくて(;O;)

復縁はまずないとして、できればこれからも友達としてやっていきたいんです。

なんというか、もし嫌っていなさそうなら、前のことを謝り、関係修復したいと思ってます!!

こんな質問で申し訳ありませんが、回答を待ってます!!

長文失礼しました

A 回答 (2件)

>できればこれからも友達としてやっていきたいんです。



ならば、「絶縁したよねって言い出せなくて(;O;)」は言わなくていい。
「前のことを謝り、関係修復したい」これもやらなくていい。

それが一番スムーズだと思う。
何故か? 徐々に感じ良くなっているんでしょ?
新しい関係作り始めているのに、昔のこと掘り返してどうするの??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね
やはり相談してよかったです(∗•ω•∗)
ありがとうございました

お礼日時:2015/06/18 19:22

>彼は私のこと嫌ってなさそうですか??



はい。
「一生連絡しない」って言ってたのに連絡してくるんですから。

>絶縁したよねって言い出せなくて(;O;)

えーっ!絶縁したいんですか?
言えばすぐに絶縁状態に戻れますけど。

>できればこれからも友達としてやっていきたいんです。

あなたが変なことを口走らなければ大丈夫です。

>前のことを謝り、関係修復したいと思ってます!!

今は謝っても意味がありません。
「別れた」ということで決着はついてます。

突然ラインが来た。
あなたは拒否しない。
ラインの交換が続いてる。

これだけでも、ある程度関係は修復してます。
今後のラインの内容次第で、どこまで距離が縮まるかでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

昔のことは忘れ、いちからのスタート。頑張ります(∗•ω•∗)

お礼日時:2015/06/18 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A