アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャープのブルーレイディスクレコーダー BD-S560を使用しています。

番組を予約しようと思い、画面に番組表を表示されたのですが、リモコン操作ができず、動きません。
数秒後、レコーダーの電源が切れます。
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

追加


リモコンが二つありませんか?(T社のBDレコーダーには二つある)
TVとBDとのHDMI端子からHDMIケーブルが外れかかっていませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

操作ができるようになりました。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/06/19 10:07

リモコンの電池交換が必要では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

電池は変えたばかりです。
しかし、操作ができるようになりました。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/06/19 10:06

テレビ側の番組表表示機能、またはテレビ側のリモコンを使ってはいませんか。


BD-S560の番組表表示は簡単メニューから呼び出すようです。
また、当然ながら操作はBD-S560のリモコンで行います。
テレビ側のリモコンでもBD-S560の操作をある程度できるでしょうが、番組予約には対応していないと思います。
ご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

治りました。ありがとうございます!

お礼日時:2015/06/19 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!