dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

映画のタイトル限定(洋画、邦画問わず)でしりとりをつなげてください。
【ルール】
・1人1日1回まで投稿可
(日をまたいでの連続投稿は不可。間に他ユーザーの投稿があれば毎日投稿いただいてもOKです。)
・一人しりとりや、「ん」で終わる投稿等、ルール違反の投稿はお控え下さい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (697件中61~70件)

いつか晴れた日に



でお願いします(=^x^=)(^_^)
    • good
    • 0

「推定無罪」


次は「い」ですよ。 (^^)
    • good
    • 0

「リービング・ラスベガス」でお願いします(^v^)。



生え際は写真の場合光線の加減もありますよねぇ。
女優さんなんかでも、すぐ劣化とか言われて
気の毒です。
写真は一瞬変な風に撮られる時もあるし。
芸能人は大変。

まぁ老化なら人間の理なので仕方ないのであります!
(と自分自身に言い聞かせる 笑)

つぎは「す」ですよ♪
    • good
    • 0

「閉ざされた森」


そうなんです。 (^^)
ヤンキー臭漂う『猿ロック』になぞ萌えるかい! ミスキャストだわ。
と思っていたら、これがどうしてどうして・・・
いい意味で、裏切られました♪
せっかく好演してるのに、ネットの芸能情報でクローズアップされてたのが、生え際の話で気の毒。(←こら)
『僕と駐在さん・・・』は、ブログ発の作品ですね。
次は、「り」ですよ。
    • good
    • 0

「夜の人々」でお願いします。

(^u^)
市原くん・・・・・「不機嫌な果実」に出てるんですね~。
私は早寝なので観れないですけど笑。
映画「僕と駐在さんの・・・・・」は
おもしろかったですね。
つぎは「と」です♪
    • good
    • 0

「チェケラッチョ!!」


市原隼人くんって、最近色気がでてきましたね~(笑)
次は、「よ」ですよ♪
    • good
    • 0

「素晴らしき恋人たち」でお願いします(^v^)


つぎは「ち」ですよ~♪
    • good
    • 0

「ウォーターボーイズ」


若くで亡くなっているだけに、一層深い言葉・・・ ですね。
次は、「ず」か「す」ですよ。 (^_-)
    • good
    • 0

「理由なき反抗」でお願いします~。


「永遠に生きるように夢を抱き、
今日一日限りの命と思って生きる」J・ディーンの名言で
あります。(^u^)
つぎは「う」ですよ♪
    • good
    • 0

「ウェスト・サイド物語」


次は、「り」ですよ♪
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!