dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

映画のタイトル限定(洋画、邦画問わず)でしりとりをつなげてください。
【ルール】
・1人1日1回まで投稿可
(日をまたいでの連続投稿は不可。間に他ユーザーの投稿があれば毎日投稿いただいてもOKです。)
・一人しりとりや、「ん」で終わる投稿等、ルール違反の投稿はお控え下さい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (697件中71~80件)

「自転車泥棒」でお願いします。


つぎは「う」です(^v^)。
    • good
    • 0

「ジュマンジ」


確かに、面白そうな作品ですね。
初めて知りました。(*^_^*)
次も、「じ」ですよ。
    • good
    • 0

「トーチソング・トリロジー」でお願いします。

(^u^)
この映画好きだったわぁ・・・・・。

いえ、別におススメではないです。笑
一言でいうとしょーもない映画・・・・・・
なのですが、こういう映画に限って
よく覚えてるんですよ。

次は「じ」か「し」ですね。
    • good
    • 0

「ブルーベルベット」


次は、「と」ですよ。 (*^_^*)
観たことないですねぇ。オススメなんですか?
    • good
    • 0

伏見山じゃなくて、稲荷山でした♪


「エンドレス・ラブ」ってご覧になったことありますか?
ブルック・シールズですよ。
    • good
    • 0

「エンドレス・ラブ」でお願いします(^v^)



東福寺や伏見稲荷などに行きました♪
伏見山は山頂まで
登りましたよ♪

つぎは「ふ」か「ぶ」ですよ♪
    • good
    • 0

「薔薇の名前」


次は、「え」ですよ♪
京都は近いようで、なかなか行けません~。
京都のどちらへ?
    • good
    • 0

「しろばんば」でお願いします。

(^v^)

京都に行ってきました~。

次は「は」か「ば」です♪
    • good
    • 0

「名犬ラッシー」


次は、「し」ですよ。 (*^_^*)
    • good
    • 0

「ミネソタの娘」でお願いします。

(^u^)

希林さん、いつまでもお元気で
いて欲しいですね~。

次は「め」ですよ♪
    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!