dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

映画のタイトル限定(洋画、邦画問わず)でしりとりをつなげてください。
【ルール】
・1人1日1回まで投稿可
(日をまたいでの連続投稿は不可。間に他ユーザーの投稿があれば毎日投稿いただいてもOKです。)
・一人しりとりや、「ん」で終わる投稿等、ルール違反の投稿はお控え下さい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (697件中81~90件)

「プリンセス トヨトミ」


次は、「み」ですよ。 (*^_^*)
あの女子高生は、お孫さんなんだ~!
面白い配役ですねぇ。
    • good
    • 0

「うさぎドロップ」でお願いします♪。



「あん」では希林さんは
伽羅ちゃんとの共演でも
話題になりましたね~。
私も観たいです(^v^)

(また名前変っちゃいました~)
    • good
    • 0

「虞美人草」


では、リュック・ベッソン、『鉄道員』の広末のセーラー服姿に陥落なんて話は、胸中複雑ですね。(^^)
『ツナグ』といえば、希林さんが出演してらした『あん』の原作を読みました!
素晴らしかったです。映画も観たくなりました~
次は、「う」ですよ♪
    • good
    • 0

「ツナグ」でお願いします。

(^v^)

「秘密」は映画も観てないし
(昔から広末涼子が苦手で)、
原作も読んでないんですよ~。

つぎは「く」「ぐ」です♪
    • good
    • 0

「秘密」


最新作もあるようですが、小林 薫さんの方です。
原作、泣きました~
次は、「つ」ですよ♪
    • good
    • 0

「地球の静止する日」でお願いします。

(^u^)

次は「ひ」です。♪
    • good
    • 0

「天国から来た男たち」


次は、「ち」ですよ。 (*^_^*)
私も、赤川さん読みました~
    • good
    • 0

ラヴェンダーの咲く庭で



でお願いします♪

赤川次郎さん、若い頃よく読みました。
「三毛猫ホームズ」とか(^u^)

次は「て」「で」です♪
    • good
    • 0

「血とバラ」


赤川次郎さんの小説にもありました~
阿部サダは、何気に映画に出続けてますよね。 (*^_^*)
次は、「ら」ですよ♪
    • good
    • 0

カリートの道



でお願いします(=゚ω゚)ノ

阿部サダ、好きだわぁ(=^x^=)

次は ち

ですよ!
    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!