アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般道で時速172kmの暴走男が動画サイトに投稿。法律から逸脱した動画を投稿するユーザーをどう思う?

参考URL:一般道で時速172km 撮影して投稿
http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/118/6b73 …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (12件中1~10件)

無視するの一番良い。


ドローン少年と一緒で、こうやって話題にすれば、するほど辞めれなくなる。

下手したら、こうやって話題に関してネットで表現することですら、少年を凶行に至らした周囲の大人たちと同じかもしれない。
    • good
    • 0

起きた事件を取り上げても 過去は変えられないのです・・・



こんな事を 運営がするから 真似て 他の人も 事件等を取り上げての質問になる・・

そうでは無く どうすれば 事件や事故が無い平和な世の中を創る事が出来るか・・が必要なだけなのに・・・
    • good
    • 0

免許取り立ての子供に有りがちな事です。

    • good
    • 0

日本て結構住みやすい国かも。

少年法、詐欺、政治家の賄賂、選挙違反もニュースになるだけで、「やり得」ですよね。「団扇おばさん、泣き落とし議員、路上スケベ議員」・・真面目に生きろ・・と言った親父の遺言がむなしく心に残る。
    • good
    • 0

試験難しくして自動車運転できる人を減らせば事故も減るだろ。

速度の取り締まり自体が要らない!上手い人は事故らないように運転する!
    • good
    • 0

> 法律から逸脱した動画を投稿するユーザーをどう思う?



犯罪証拠を公共の目に曝す知性は、理解できない知性で・・。
従い、「アホ?」とか「構ってちゃん?」などと思いますが。

ただ、小学生でも「ダメだろう・・」と思いそうだから、「日本の義務教育はどうなってるんだ?」とも
思います。

それと動画投稿サイト側にも問題があって、小遣い稼ぎになると思って、やる馬鹿も出てくると言う面もありそう。
・・ってコトで、不法行為の投稿に対しては、「再生回数に応じ、後日、損害賠償請求する」と言う、マイナス課金も設定すりゃ良いんじゃなかろうか?と思うのですが。

動画サイトも、ネガティブなイメージを持たれる部分とかもワケだから、損害賠償請求の根拠はあるでしょ?
    • good
    • 0

現行犯でなくても、逮捕可能。

よほど刑務所に入りたい人?
    • good
    • 0

そういう車は、迷惑ですね。


自分本位の「考え」の人だと、思います。
その「スピード」で、「事故」したら、
どうなるのか?
考えて無い、だから悲しい「事故」が、
減らないのだと、思います。
    • good
    • 0

事の善し悪しを考える能力に欠落し、単に目立ちたいだけのバカ!

    • good
    • 0

オマイらはzZzzかwww

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!