電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DIVX5.11をダウンロードしたのですが
MPGファイルをどうやって圧縮するか
分りません。
どなたか教えてくれませんか

A 回答 (5件)

通りすがりに一言。



映像を作成しようとしているところからするとPro版
をインストールしているようですが、スパイウェア
「GATOR」も一緒にインストールされていますので
注意してくださいね。

一番安全なのはお金を払うことです。
    • good
    • 0

横から失礼します。


「MPGファイル」ですよね?
すでに圧縮されているファイルなのでは?
私が不勉強なのですよね、きっと。

あ、ご質問は「再エンコードしたい」という事でしたでしょうか?
    • good
    • 0

圧縮方法は


DivXで動画圧縮
を参照

それとも見られないmpgを見たいといこと?

参考URL:http://kuukan.plala.jp/divx.html
    • good
    • 0

DIVX5.11?は動画を見る(再生?)のときに必要な物かと思います。


圧縮するにはまた別物が必要になります。
    • good
    • 0

DivXは単なるcodecです。



別途エンコーダが必要です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!