dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って約三ヶ月の彼氏のことで相談乗ってください。私今年31、彼氏今年27です。
彼氏は社交的で男女問わずかなり友達が多い人です。
彼氏からの告白で付き合い始めました。
付き合い始めの頃は毎日メール、4.5日に一回ペースで会っていました。
ですが付き合って二ヶ月くらいすぎたあたりから連絡もじょじょにとらなくなり、会うのも週一。
三ヶ月たつ今ではメールも週一するかしないか、会うのも二週間に一回。私から連絡をとらないとほぼ音信不通です。
お互い社会人なので二週間に一回しか会えないのは仕方ないですが、連絡も10日〜二週間とらなかったりするので付き合ってるのかな?て度々思ってしまいます。。付き合いが長くて信頼関係があるならまだしもまだ三ヶ月なので、そこまで信頼関係がなく不安です。
私とは滅多に連絡をとらないのに友達とは毎日連絡をとり、私と会ってる時も友達とずっとLINEをしてて友達にあそび誘われたから行ってくるとそそくさと帰っていきます。(私が一人暮らしなので彼氏がうちに来ます)
私と会う時も友達と会わなかったら私と会うというスタンスで、私が優先されたことはありません。
彼氏が私のことをすきなのかわかりません。
男性は友達優先の方いると思いますが、私の彼氏は特別友達優先で私はかなりないがしろにされている気がします。

いい年してお恥ずかしいのですが、どのように対処して彼と上手く付き合っていけばよいのかアドバイスください。
特に男性の方からの意見をいただきたいです
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こういう質問多いよね。


「彼氏」が友人や家族優先で、「彼女」である私を後回しにするってやつ。
都合のいい時に会いにきて、セックスして帰るだけの関係にすぎない。
その前後についでに食事を一緒にする程度。
その食事すら「待つ女」はけなげに準備し、部屋をきれいに掃除して迎え入れて、彼氏の着替えの洗濯までしちゃったりして・・・

女の方が年上であったりすることが多い。(本当は結婚したくてたまらない女ととりあえず安心してセックスできる彼女が欲しい程度の男の取り合わせ)
女の方が、一人暮らしのアパートを借りていて、細々ながらがんばっていて、食事を作り、寝る場所まで用意して待っていてくれるか、通い妻してくれるのか・・・これ以上ないってくらい「理想の彼女」なんですよ。

こうした関係の始まりって、彼からの押しで始まっているものだから、そこに愛があると信じている・・・のは女だけ。
周りからみると都合のいい女としか見えないのに、女自身はこの男のことを「彼氏」だと信じているのだから・・・

ほぼ放置、自分の都合のいい時だけ連絡して訪れるだけの関係を許してくれる女だからこそ、社交的でモテる男(そこそこイケメンでしょ)がわざわざ付き合うのです。

彼にとって何をおいても会いたい一緒にいたい大事にしたい、結婚して一緒になりたいと思っている「彼女」ではないということ、わかりますよね。
この彼と付き合っていきたいなら、「待つ女」でいるしかないでしょうね。
私を最優先にしろ!って言ったら、彼は去っていくでしょうから。。。
    • good
    • 9

>友達優先で私とは連絡もとらない彼氏



それは彼氏ではありません
ただの男友達
    • good
    • 7

申し訳ないのですが、彼氏さん、あなたへの気持はないと思う。


欲しいのは身体の関係だけ。

全然あなたの方を向いてないですもん。
あなたが「彼を好き」ということを確信してるので、やりたい放題なんです。

あなたが何をいっても、「それならもういいや」になるでしょうね。

さっさと切った方が良いと思いますが。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています