ショボ短歌会

Vista使用しています
gyazoをダウンロードしてインストールしようと思い右クリックで管理者として実行をやりましたが
まったく動かないしファイルも開きません
何が問題なのかわからなくて質問させていただきました。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

>ダウンロードしてインストールしようと思い右クリックで管理者として実行をやりましたがまったく動かないしファイルも開きません

右クリック「管理者として実行」は解凍・展開、インストール、起動などすべてで実行します。(インストールだけでない)
なお、ダウンロードをセキュリティ対策ソフトやWindows ファイアーウォール、セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能で遮断することもありますし、ブラウザのセキュリティ設定でブロック(例:ActivXコントロールやScriptを「有効」にする設定が必要な場合やレベルが高すぎる場合もあります)されることもあります(ダウンロードの失敗)

gyazoはOS XP対応ではありませんか?(その場合互換性でインストールなど必要かも)
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

早い回答ありがとうございました。
セキュリティでひっかかってたみたいです
無事実行できました
本当にたすかりました。
ありがとうございます。