dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合いがおわったばっかりで今頭の中が混乱してるのでうまく書けないかもしれないですが。。。

彼女とは約3年半近くつきあってきてましたが
彼女にとって男は愛よりも地位、名誉、お金のほうが
ウエイトが大きいとこあったりもしましたが
気持ちがいってになってくると余計お金とかが
大きくなってきてました。
それでなんどか小さい喧嘩とかしてて、たまにその
時にメールでさようならとかいったりしてたこと
ありました。でも実際は別れたくないから、彼女
からしたら私の気持ちをもてあそんでるの?とか
すがりついて欲しいのとかがありました。

今回別れるきっかけになったのも、ちょっとした
ことでたまたまお金がピンチになってデートでき
なくなったら、貧乏はきらいとかいわれて、それで
ちょっとかっとして、じゃさようならってメールしたら
彼女もさようならってメールきてそれっきりに
なってしまいました。

以前も別れたくないなら気軽にさようならというなとか
いわれてた手前、こちらからメールも連絡もとれません
というかとったらなおさら復縁は無理のような気が
します。
愛よりお金やからそんな人はきっぱりあきらめるほうが
いいでしょうか?
それとも彼女からの連絡を待つかこちらからなんか
アクションおこしてもいいでしょうか?

愛、愛とかいう俺はおかしいでしょうか?
今の世の中そんな人って少ないでしょうか?

うまく書けませんが、皆さんからの罵声でもなんでも
アドバイスが欲しいです。

A 回答 (11件中11~11件)

そんな女性は追いかけない方が良いかも・・・あなたを馬鹿にしすぎです。

普通常識範囲内で考えても、好きな相手に対して「お金の方があなたより好き!」とか言う人が存在するとは思えません。

 今夜のロンドンO-ツをご覧になると何となく判るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を書こうと思ってたら、パソコンがつぶれてしまって
遅くなってしまいました。

回答ありがとうございました。

やっぱり好きなので、でもロンドン。。にでてる女性
まではいってないのでまだ救いがあるかと思って
もっと頑張ってみたいと思ってます。

お礼日時:2004/07/10 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!