プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

plalaなのかso-netなのか知りたい
確認くんを使ってもkddiってことしかわからなかったです

A 回答 (4件)

接続設定を見るか 郵送されている筈の書類を見るか


ぷららはntt.では? 違ったかな
    • good
    • 0

契約書とか請求書、あるいは引き落としに使っている口座の通帳はないんですか?


あればすぐに分かるとは思いますが。
    • good
    • 0

plalaもso-netも、確認くんのクライアントホスト名は


そのまま表示されるので、その2択ではないのでは?
http://hikarikaisen-hikaku.com/archives/2489

若しくは、その2択…かもしれないけど、何らかの原因でKDDIになった?
無線LAN接続なら、他人のアクセスポイントに只乗りしている可能性も???
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8879853.html
    • good
    • 0

パソコンの、メールアドレスは判っていますか。


@マークの後にブロバイダが有ります。
○○○○@gaia.eonet.ne.jp・・・eonetがブロバイダです。
インターネットの契約書に記載されています。
設定の仕方の、資料も有る筈です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!