プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年初めに、結納もすませ 後は籍を入れるだけの状況ですが、ここまできて大変迷いがあります。
セックスを1年半していない状態です。
彼はわたしの体をみて 萎えるようです。
実際萎えたと言われたことがあります。
冗談だと言われましたが 本当に萎えてたので体をみてやる気分をなくしたんだと思います。わたしも自分に自信をなくし今ではできそうにありません。
年齢的に妊娠するには高齢になっています。(30後半)
子供がいる夫婦を見ると どうしようもなく辛くなります。その度に わたしの体で萎えるため レスで妊娠できない、、親からは晩婚だけど子供をまだ産めるから大丈夫だと励まされますが、とてもこんな状態で子供ができないこと話せません。
彼はひどいことを言ってしまったことすごく反省して とても優しくなっていますが、
レス問題だけは解決しません。本能的にわたしの体がだめなのが素直に彼の体にでているから いくらなぐさめられ謝られても 自信はなくしたままです。
結納金も返し 結婚をやめた方がよいのか大変迷いがあります。最近もう考えるのも疲れました。 彼の両親にも なかなか籍を入れないことを心配されているのもわかります。気まずくて 連絡できない状態です。レスで辛いし、妊娠も望めないので籍を入れる勇気がなくなったなんて言えません。
一緒に住んだらどうにかなる、、と思ったのは間違いでした。
自分の外見、体型に自信をもつにはどうしたら良いかずっと考えていて 行動にでたのは風俗で働くことでした。本番はない風俗店でばれないように週2日働いています。
働き始め思ったよりお客様から指名を沢山いただけて自分でも以外でした。
指名していただいてる方からはデートにも度々誘われます。体が目当てだとわかっていても、今は体目当てに自分に近づいてくる人がいるんだなとむしろ体型のコンプレックスが自信に繋がるくらいです。
実際 誘いには応じてはいません。
わたしは個人事業主で仕事をしているため
比較的時間に融通がきくため、その合間に風俗で働くという生活をここ数ヶ月しています。 家事はちゃんとやっているし夜には家にいるので全く気づかれてはいません。

こんな状態のわたしは軽蔑されるでしょうか。
また、このレスな状態は解決するかわからないし、みなさんだったらやめますか
真剣に悩んでいます。
向こうの両親にも 早くはっきりしなくては 失礼なのもわかっていますが、、
どうしたらよいかわかりません。

質問者からの補足コメント

  • あえて冒険をしてるわけじゃありません。
    相手が貯金もしてこなかった人なのでお金も稼ぎたかった理由もあります。そこでお金も稼ぎたかったのと 自分の自信に繋がるかと思い選んだ副業がこれでした。
    若い時に少しそのような仕事はしたことあります。
    わたしは性欲が強い方ではありません。
    わたしの理想は子供を産んでからセックスレスになることです。夫婦は家族になり愛が深まると自然としなくなると思ってます。そんなレスのなり方だったら幸せなんじゃないかと思ってます。
    泥をぬるなんて表現をされるとは思いませんでした。
    わたしの書き方、言葉もたりないからそう思われたのか、
    冒険なんてしてる暇もないです。
    生活するのに今は必死です。
    家族、両親に泥をぬる、、どんな意味で言っているのでしょうか
    こんなひどいことを言われるのかわネットなんだとわかっていますが、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/06 10:47
  • レス解消したくても わたしの体型で彼はやりる気が起きないのでしかたないです。今まで付き合った相手とは10年つきあってもレスにはなったことなかったので、こんなことで悩むとは思いませんでした。他人からは年齢のわりには若くみられスタイルもよい方だといわれてきたので自分に自信をもって生きてきた方でしたが それがすべて失われた感じです。
    彼も子供はほしいと言っていますがだからと言って出来ないので困ってます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/06 11:00
  • セックスは出産後にレスになるのならわかります。家族になり、愛が深まり、レスになる、、そんなのもありかなと思います。
    今の悩みは 一緒に住んだらレスも少しは解消すると思い 婚約ー同棲しましたが
    全くありません。それに体をけなされて
    彼側がわたしと出来ないという惨めな気持ち、これが浮気に繋がるんじゃないかとの不安、子供がほしかった、、そんなことが頭をぐるぐるまわります。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/06 11:06

A 回答 (5件)

彼は結婚について前向きですか。


このままでは子供も作れない状態
ですから、彼とよく話合ってください。

子供作る時だけセックスする夫婦も
いますが、義務的で虚しいものです。
まして彼が、たたないのなら子供を
諦めなくてはいけません。

極端な話し、彼はまだ子供をつくる
ことが可能です。相手を変えれば
チャンスがあります。
しかし、30代後半のあなたには
残された時間は少ないですよね。

とりあえず、彼と一刻も早く白黒
はっきりさせるべきです。

心で繋がっているから子供もいらない
セックスもいらない、と言うなら
それでよし。
彼とは本当にセックス出来ないのなら
お互いのために別れる。

もう早く決着つけないといけません。

それから風俗、本番がないとはいえ
性的なサービスがあるわけでしょう?

彼の同僚や友達が来たらどうするの
ですか。
婚約破棄の正当な理由になりますよ。
彼ともしお別れしたら、されたら
いいと思いますが、
今は大切な時期ですから
辞めた方が良いと思います。
    • good
    • 1

補足を読んでも解らない?



>相手が貯金もしてこなかった人なのでお金も稼ぎたかった理由
 もあります。

相手に金がなくても生活が出来れば問題はありませんが、博打でも
している彼氏ですか?金が無いと貴方が補填するんですか?
彼氏はヒモですか?そんな男の何処が良いのでしょうか?

>若い時に少しそのような仕事はしたことあります。

読んで驚きです。これまでに良く病気にも成らずに来ましたね?
子供を産んでも大丈夫ですか?

どうも貴方の生き方が解りません?普通は結婚すると決まれば止める
人は居ますが、風俗を開始した人は聞いた事がありません。

彼氏のご両親の顔をまっすぐに見えるんですか?貴方のご両親も
知っていたらどんな顔をすれば良いのですか?理解不能です。

世の中には色々あります。過去に風俗をしていて、それでも良いと
いう男は居ます。過去の事などどうでも良いと考える人もいます。
しかし、現役で隠しながらの結婚には驚きです。

貴方が風俗している事を暴露しても良いという男性を見つけた方が
幸せに成ると思いますが・・・?

私はただの傍観者ですが、親なら許せないと思います。また、生活
というのは、収入が少なければ我慢をして、その収入にあった生活
を出来ない人は結婚しないと思います。

余計なお世話ですみません。驚愕の補足に圧倒されました。
駄作の小話には興味がありません。
    • good
    • 0

あなたの悩みはセックスができないことですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

おはようございます。

ストーリを考えながら読んでおりますが創作なら
少し酷い内容だと思います。

まず、30代後半で初めて風俗に行くのは考えられません。お店も選ぶ
権利があると思いますが、どんな仕事の内容ですか?あまり聞いた事が
ありません。

以前にその仕事をやっていて、いったん止めて出戻りというのは良く聞
きますが・・・

結婚が決まっているにも拘わらず、敢えて冒険をする気持ちは理解出来
ません?家族・親族及びご両親の顔に泥を塗る事に抵抗が無いのは驚き
ですね。人間としてどうなんですか?

恋愛とは、いつまでも好きで、身体が好きでセックスばかりを望んで
いる夫婦生活は聞いた事がありません。せいぜい、3年も有れば飽きる
んだと思いますが、貴方は性欲が強いのですか?

まあ~人生は自己責任と覚悟があればどんな事をしても良いと思います
が他人に迷惑を書けない様に頑張って下さいね。

40近い女性の判断とは思いません。創作ならあまりにも駄作だと思い
ますので、控えて下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

正直なところ尊敬はできないですね。



結婚後のゴールとして彼とどんな話をしているのか、そこはどうなんでしょう?
子供が欲しいならレス解消か他の人と結婚と言うこともありえますし、最低限のところは譲らないようにして話し合いを持つべきです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A