プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今片想いしている男性がいるのですが
ここ2ヶ月近く毎日LINEをしています。
相手は普段から誰にも返信が早くてフレンドリーな方なのですが、話が終わりません。
私が「了解」と終わらせれば「そういえばさ……」とか、「へぇー」と言えば「今◯◯にきてるよー」と違う話を始めたり、、基本的に寝落ちで毎日続いてる状態です。
バイトや授業で忙しいときは返信が遅いのですが、既読がつくとすぐに返信がきます。

しかし、その人は結構気を使うタイプみたいなので、自分からは終わらせられずしょうがなく返してるのではないかと不安になってきました。めんどくさいと思われていないかとても不安です。

というのも、LINEの返事が噛み合わない(?)ときがあるからです
私は会う機会が欲しいので、
相「◯◯が欲しいんだよねー」私「余ってるからあげるよ(笑)」相「そういえばさっき××に会ったよ!」みたいな……


私が風邪をひいたとき「なにかかっていってあげるよ」と家に来ようとしたり、私が友達とファミレスにいるとわざわざ来たり(私の友達もその人と友達です)……


その人には彼女がいるのですが、もうなにを考えているのか私には全く分かりません。
みなさんどう思いますか?また、どうしたらいいのでしょうか?
彼女がいるひとを好きになってしまった私は最低でしょうか

A 回答 (3件)

たぶんあなたのこと好きですよその人。


気を使ってるだけなら自分から新しい話題なんて出さないです。
    • good
    • 2

浮気したいと思っているんだと、思いますね。



でも、相手は薄々あなたの好意に気付いているようですね。
それとも相手の好意で好きになってしまったのでしょうか?

どちらにしてもこれからどうなりたいかですが、
彼女がいながらその感じだと、ぶっちゃけセフレコースなのでは。
    • good
    • 0

そうですね。

以前にも貴方のご質問を見た様な気がします。

そこで、皆様に当てはまるかどうかは解りませんが恋愛といのか、
お付き合いについての男女の大きな違いを理解していると解り安い
と思います。


男性の場合・・・

欲望が直接的ですから、本命なのか、遊びなのかを完全に分けて
考えるのが一般的です。女性よりは冷静です。

征服欲が強いのが特徴です。なので目的は性行為だと思います。
これが達成できると、満足感から急降下で熱が冷めます。

本気モードなら相手を大事にしますが、遊びなら、自分の言う
がままに勝手気ままに女性を扱います。なので上の空が多い。


女性の場合・・・

確かなものを手に入れたいと考えておりますから関係を繋ぎ
止めるにはセックスが一番だと考え、本命であっても、遊び
であっても、この性行為を許すと、自分を一番大事な彼女だと
錯覚を起こす事があります。

そして、回数が増えると、ドンドンと好きに成る度合いが増幅
されていきます。なので、私は幸せだ。別れたくない。
この点の判断が大事です。

当然ながら本命なら問題ないと思いますが、遊び相手と思われ
た場合は最悪に成ります。

そこで、貴方が不思議に思っている相手は、貴方に近付いて
征服したいのが目的ではないかと思います。或いは征服した後
も暇潰しの如く絡んできます。

なので、出来る限り貴方の関心を引き、成功するまでの間の
愚かな努力をしている最低な男だと思って下さい。

あんまり相手にしていると、突然に変貌しますから注意しないと
悲劇に遭います。


>彼女がいるひとを好きになってしまった私は最低でしょうか?

いえいえ、最低とかいう問題ではありません。騙されながらの
態度、行動が貴方にとって納得いっておりますか?

解っていたら問題は無いと思います。遊び感覚の恋愛ごっこは
あっても良いと思います。ですが、それ以上を求めても見返り
は全く無い無駄な時間を楽しむ事を悪いとは思いません。

こういった状態を満足しながらお付き合いするのがセフレだと
思います。従って、双方の利害が一致していると考えて下さい。

貴方に捧げる言葉は、性行為の男女の感覚は、反比例すると
お考え下さいね。

ところで、貴方は大丈夫ですか?とご質問したいだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!