アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ゆうちょ銀行のATMで五千円がおいてありました。明細書もおいてあったので、取り忘れ?でしょうか?
どうすればいいのか分からず持ってきたのですが、交番に行ったほうがいいのでしょうか?
銀行の窓口も空いてなかったのでどうしようも出来ませんでした。

A 回答 (5件)

ATMのインターホンで不可なら⇒交番に届けて下さいませ。



明日にでも、交番から郵貯に連絡が行き、持ち主に連絡が行くと思います。

真面目な お人 ですね♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/07/09 19:15

明日窓口開いたら郵便局へ



似たようなケースで裸のお金はおまわりさんが横領しちゃうので交番もっていっても意味ないよ
    • good
    • 0

貴方は現在犯罪者です。



防犯カメラにバッチリ映っています。

捕まりたく無ければ、早く警察に届けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

防犯カメラはきちんと確認しました。ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/09 19:14

明細書と一緒に、交番か、お近くの郵便局へ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

交番て何時でもあいてますか?

お礼日時:2015/07/09 19:14

おとり捜査かもしれませんよ。



直ぐに交番に連絡して、対応を要請しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おとり捜査とはなんですか?

お礼日時:2015/07/09 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!