アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今年の一月頃からyahooBBを開始しました。
電話でも書面でも、オプションサービス(6つあり、総額月4000円くらいもの)について触れられていなかったので、昨日までオプションについても、余分に支払っている事にも気が付きませんでした。(口座振り落としの為)
オプションサービスも一種類は自動的に使っているようでしたが、他の五つのオプションは一度も利用していません。

今は急いでオプションを停止・解約しました。
料金に関しては、3月~7月分の約2万円の思いもしない出費なのですが、今からそれらを返金していただく事は可能でしょうか?
消費者センターへは近日中に報告しようと思ってるのですが・・・一度支払ったものは返らないんでしょうか。
今はただ、自分の不運を恨む事や騙された感が強く、怒りよりも無気力な状態にあります。

どうか、可能性がある方法がありましたらご教授ください。

A 回答 (1件)

お気の毒ですが、過ぎた分はあきらめてください。

敵は慣れてますから、軽くいなされます。
私も解約後延々と請求が来た被害者ですが、
「YahooBB あこぎ」などで検索すれば山の様に
悪さが出てきます。
ちょっと前まで、解約の仕方がわからない、電話が無い、通じない
のが当たり前でしたが、今は簡単に解約できるみたいで、
それだけでも進歩したと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
やはり無理なんですね。
諦めの決心ができて良かったです。
少しでも早く気持ちの切り替えが出来るよう、生活していこうと思います。
重ねてありがとうございました。