プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月14日に、新しいiPodが発売されるらしい。あなたのお気に入りのデジタルオーディオプレイヤーを教えてください!

(参考記事)
http://www.appbank.net/2015/07/13/iphone-news/10 …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (7件)

ラジオ

    • good
    • 0

スマホで聴くのでもう音楽専用は買わないでしょうね。

    • good
    • 0

ウォークマン一択


技術のソニー
日本製
ipodなんぞ毛唐のもんは使わん
    • good
    • 1

持ってません。

    • good
    • 0

iPodシャッフルです。

。小型だから、スポーツに向いている。
でも最近調子悪い。
    • good
    • 1

ウォークマンのハイレゾは気にならないと言ったら嘘になるけど、iPodに1票

    • good
    • 0

iPodさんにはお世話になっています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!