プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月17日にディズニーランド行きます!その日は雨らしいのですが、、持ち物と服装これで良いでしょうか?(・_・;これもあった方がいいよ!っていうのがあれば教えてください!

服装
ミニスカ、Tシャツ、パーカー、スニーカー
持ち物(リュック
長いフェイスタオル、携帯バッテリー、折り畳み傘、日焼け止めや絆創膏などエチケット類、凍らせた飲み物、財布、パスモ、下着やTシャツの代え、ビニール袋

A 回答 (2件)

こないだ連休開けてから、シーに行ってきました。



ファストパスを取るなら、ファストパス専用のケースがあったほうが便利かも。必ずしも、ではないですが。
ファストパスが迷子になっちゃいがちなので。
専用のケース、売ってましたけど、いちいち買うと不経済かもね。。

私はお菓子とかも持ちこんじゃいました。(笑)
あと、ガイドブックも持っていきましたが、重くなるかもね。

あと、おみやげ入れる用のエコバッグとかあっても良いかなー。

楽しんできてください。
    • good
    • 0

楽しめるといいね。



帽子は必需品。

パス、携帯、財布の中身は忘れずに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!