アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行きたい高校のHPに、まだ登録していなかったので、新規登録をしたいのですが、最後に書いてあった"入力キー"という欄に何を打ち込めば良いのか分からず、結局登録が出来ませんでした。
その、"入力キー"という所には、何て打ったら良いのでしょうか…?
知ってる方がいましたら、どうしたら良いか教えて下さい!よろしくお願いします。

(画像の一番下の欄です!)

「HPの新規登録について教えて下さい!」の質問画像

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

この高校は、蓮田松韻高等学校と言います。
    蓮田松韻のHPの上の方に新規登録かログインと書いてあります。
    新規登録を押して、次に、この画像と同じ画面が出ます。(スマホの場合)
    そして、一番下に入力キーという欄があります。
    パスワードとかの事かと思い、心当たりのある番号や英語を打ちましたが、入力キーに不足があると出て、何度やっても分かりませんでした。
    初めてHPの新規登録などをしたので、もしかしたら、他の学校のHPもこんな感じなのでは?と思い、入力キーという欄に何を打つかなんて当たり前に分かることだと思うと、どうしても学校側に電話を出来ませんでした。

(長文すみませんでした。それと、後半部分が言い訳になり、申し訳ないです。<(_ _)>)

A 回答 (2件)

そもそも何のために登録しているんですか?該当高校のホームページ上には、特に情報は載っていなかったのですが、ひょっとすると在校生徒や先生のためのシステムなのでは?そうであれば、入力キーというのは関係者だけが知っている秘密のコードのような物かもしれません。

とにかく、ここで聞いても解決しません。高校に直接問い合わせましょう。
    • 0

情報不足にも程がある。

それだけの情報で回答出来るのは、エスパーか、神様もしくは、あなたのストーカーなどであり、一般の人では回答出来ません。
よって、あなたがアクセスした高校にお問い合わせ下さい。
あなたは高校は、1校だけと思っているかもしれませんが、日本国内でも多数ありますので

もし、回答が必用なら、
どこの高校で、何のサイトから、何を新規登録してなど、細かな情報が必要になります。

入力キーってものは、何を入力したらよいか、どこかに記載がありますよ。入力キーってものが不要な場合もあります。
不特定多数に行うものではないのであれば、入力キーなどでユーザを制限する場合がある
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。
確かに、これだけでは、情報不足も甚だしいですよね…。
なので、補足で詳しく書いてみます!
本当にありがとうございました(〃'▽'〃)