アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爆笑問題の太田光が好きな人はいますか?もしくは太田光に憧れてる人はいますか?もしいたらその理由を教えてください?僕は太田さんが好きです。なんか芯の強い人だと思います。

A 回答 (2件)

私は超大嫌いです。


何故?
聞いてもいないのに若しくは聞いてても意味を理解していないのか、
まったく関係のない意味不明の言葉を発し、場の雰囲気とか
司会者のつっこみをも無視する大胆さ、
それが面白いならまだしも場も白けるし、怒りだす人も居ようが居まいが
お構いなし、
自分の発言の意味を理解出来るようになるまで出禁にしてほしい。
心から願っています。
    • good
    • 8

好きな人はいっぱいいると思いますよ。

ネットだとどの芸能人も叩かれますが,テレビに出てる人はみんなものすごい実力者です。芸人であれ無名コメンテーターまで。関係な話ですみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!