プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白したいです。
中3男子ですが、中3になってから好きな人ができました。
五月ごろ知り合って、二人.....とはいきませんがカラオケに行ってきました。その後も、
カラオケには他の友達とですが数回行きました。
そのカラオケのとき何故か隣に座っていたり
気がつくと僕が膝枕をしているような体制で
少し驚きました。その後も、僕が羽織っているシャツを着させてほしいとかいろいろ.......
脈ありですかね?わからないけど僕はその人が好きです。でも最近話ができていません。
嫌われたんでしょうか?
最近その事ばかり考えてしまいます。
とりあえず意見ください!

A 回答 (2件)

言いたいと少しでも思うのなら言ったほうがいいと思うよ。

やって後悔とやらずに後悔じゃ同じ後悔でも全然違うと思うよ。告白する前の関係の方が良かったとか聞いたりするけど相手からしたら告られて嫌な気持ちになるなんてそうそう無いはずさ。人生一度切りなんだからチャレンジしてなんぼだよ!
一個人の意見に過ぎないから流してくれていいけどあの時言っとけばなんて思って欲しくないからさ。
応援してる!がんばって!
    • good
    • 0

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、


爽やかに接していることです。

しつこいと嫌われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!