プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

sony Xperla Z Ultra c 6833にsimカード入いらない
切るわけにもいかず悩んでます
simカードはネクサス7(2013)から移行
初心者の私には解らず右往左往してます
どなたか教えて頂きたくよろしくお願いします

A 回答 (2件)

SDカードの挿入口に入れようとしていませんか?



2個並んだ右側がsimの挿入口ですよ
「sony Xperla Z  Ultra」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます デキター うれしい・・
右側トレーありました差し込むこと出来ました
重ねて有難うございました

左側に入れようとしてました
右には紙が詰まってるようでしたのでトレ―も引っ込んで
見当たらず細い棒で引っ張りました

お礼日時:2015/07/17 22:21

Xperla Z UltraもNexus 7(2013)もSIMカードのサイズは同じマイクロSIMなので、入らないということはないと思うのですが…。


具体的にどういう風に入らないのでしょうか?

また、SIMカードはどちらのキャリアのものでしょうか?
もし3大キャリア(ドコモ、au、Softbank)のものであれば、それぞれのショップに持っていってみて、もしSIMのサイズ違いであればいくらか手数料を払うことでサイズの変更が可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有難うございます
差し込み場所左に差しこもうとしてました
右差し込みトレーありました
出来ました超嬉しい・・ 
明日お店にお願いしょうと思ったところです
助かりました 今夜ゆっくり眠れそうです

お礼日時:2015/07/17 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!