プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、中学2年のハンドボール部です。
昨日、朝起きたら膝裏の真ん中あたりからふくらはぎの上部にかけて痛みを感じました。
一日経てば、治るだろうと思っていたけど治りません。
膝をピンッとし、前の方に体重をかける(アキレス腱を伸ばす体操のポーズ)と痛いです。
なので、走ったり歩いたりすると我慢できる程度に痛みます。
椅子に座ったり、足を曲げたり、同じ体勢を何分以上か続け、立ち上がると、びっこを引くぐらいに痛くなります。ですが、数分すればマシになります。

ハンドボール部なので、よく激しい運動はします。

これはなんの症状なのでしょうか。
私はまだ病院に行っていません。

※明日、練習試合があるので、出来れば、テーピングの巻き方も教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 筋肉痛ではない痛みです(--;)

      補足日時:2015/07/21 22:54

A 回答 (2件)

早く形成外科がある病院か医院に行って下さい。

どんどん痛みましてきたら大変です!競技続けられなくなるかも知れませんから!テーピング等あとです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました(T_T;)
病院行きます!

お礼日時:2015/07/23 17:52

筋痛めちゃいましたね


なかなか治らないかも しかも完治もむずいかもだけれど
若過ぎるので大丈夫かな
病院に行くのが速いかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

治らないんですか?(;><)
病院行ってみようと思います!!

お礼日時:2015/07/21 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!