アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで代金の一部をAmazonギフト券のポイントで払って、残りの一部を商品が家に着いた時に現金で払うことはできるのでしょうか?

A 回答 (5件)

できません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2015/07/28 10:30

残金着払いは、Amazon出店の店舗によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2015/07/28 10:31

・前払い(Amazonギフト券のポイントで払って)と後払い(商品が家に着いた時に現金で払う)は混在出来ません


 前払いか後払いかどちらかの選択になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/28 10:31

ギフト券とクレジットカードなどは出来ますが、着払いは出来ないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/28 10:25

代金引換(商品が家に着いた時に現金で払う方法)を選択できる商品の場合は、Amazonギフト券と併用できます。



もともと代金引換を選択できない商品の場合は、Amazonギフト券と併用しても、代金引換はできません。

ほとんどの場合、Amazonが発送する商品は代金引換を選択できますが、Amazon以外が発送する商品は代金引換を選択できません。(例外あり)

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
「代金引換は、ご注文時にAmazonギフト券と併用してご利用いただけます(代金引換とクレジットカードの併用はできません)。ご注文の合計金額がAmazonギフト券の金額を上回る場合、差額を現金で配送業者にお支払いください。 」

(これは、amazon.co.jp(日本のAmazon)についてのものです。外国のAmazonについては分かりません。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
参考になりました。

お礼日時:2015/08/01 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!