ちょっと先の未来クイズ第4問

win10のOSは7/29発売されますが、win10搭載のパソコンはいつごろ発売されますか?
win8.1にアップグレードという選択肢もあるようですが、私個人は、win10搭載が
欲しいのです。(少し高めかも?)何カ月くらい待つようになりますか?

A 回答 (2件)

発売後半年(~1年)程度経過したPCの方がよいと思います。

初期はいろいろトラブルがあります(XP:SP1→SP2→SP3、Vista:SP1→SP2、Windows 7:SP1、Windows8→Windows8.1→Windows8 UpdateなどSPを当てたり更新してからマトモになった)

win8.1をお持ちなら、更新してwin8.1Update版にし、Windows 10無償アップグレード(一年間以内)するとよいでしょう。一年後に新品購入するとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考になりました。たくさんの収穫に感謝します。

お礼日時:2015/07/26 09:56

6万円チョイ~


(8月1日以降、順次出荷)
http://www.pc-koubou.jp/pc/windows10_dsp_pc.php? …

Amazonでもありますし・・・
(8月15日予定)
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/357/357457/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と御回答有難うございました。

お礼日時:2015/07/26 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!