プロが教えるわが家の防犯対策術!

暇つぶし感覚でやってるみたいなんですが
私じゃものたりないんですか?
私もなんのよこしまな思いもなく暇な時間ができたときに暇つぶしでチャットしようと思って登録したことがあってその時たまたま見つけちゃったんですけど
男の人って彼女以外に性欲もあると思うし不安になります。
気にしなくていいですか?
休みはいつも会ってるし仲はいいです。

A 回答 (2件)

ハッキリ言います。

世の中の男で一人だけに満足する人なんていません。必ず飽きます。
テレビで言っていましたが、男性のDNAには女性にはない子孫繁栄を司るものがあるらしいです。だから異性を見ると必ず欲情します。しかし人間ですから理性が働き、皆一歩手前で我慢しています。が、女性からアプローチされた場合は理性は崩壊して子孫繁栄DNAが動き出し、結果的に浮気に発展するらしいです。
ちなみに、女性には毎月排卵日がやってきますが、女性と同じ排卵日のようなものが男性にもあり、その周期は2日に一度と言われています。だから2日に一度男性はムラムラするんです。これは医学的に証明されてます。
つまり、理論上は物足りない
しかし、みんな理性を持って踏みとどまってるのも事実
だから、彼氏を信じるしかないってことです。チャットでの話くらいはおおめにみてあげてください。チャットが終われば、あなたが一番いいと必ず思ってますよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私といるときにも通知がきたりしててついへこんでしまうんですけどがんばって気にしないようにします。

面倒な物をやる人ですね。

架空の世界で深入りは危ないと思いますが
遊びでやっているなら放置して下さい。

ネットの世界は危ない人がいっぱいですから、失敗すれば解ると思い
ますよ。

監視しながら様子見です。でも、我慢出来なければ別れて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もうちょっと我慢してみます