dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【大喜利お題】7月27日は「スイカの日」。ということで、「こんなスイカ割りは嫌だ!」
(スイカの縦縞模様を綱にたとえ、27を「つ(2)な(7)」(綱)と読む語呂合わせから、記念日に定められました。)

 今日は、お題に一言ボケてください。おもしろい回答をどうぞ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (27件中1~10件)

スイカを割ると子供が出てきて


やたらときびだんごを要求される。
    • good
    • 0

目隠しをしないスイカ割り

    • good
    • 2

ガラスのテーブルにスイカを乗せてスイカを叩き割る、前にテーブルがぶち壊れる。


どっかでそんなビデオ見たなぁ~
    • good
    • 0

スイカではなく、スイカの柄をしたビーチボール。

    • good
    • 0

割ろうとしたら中から手が出て来て白刃取りされる。

    • good
    • 3

中の食べるところが砂だらけになる

    • good
    • 0

思いっきり叩いたら 棒が跳ね返って来て 自分の眉間が割れた



隣のコートから転がってきた ビーチバレーのボールだった
    • good
    • 0

立っていられないほどにくるくる回わせられて、本物の西瓜と、水と粉が入った風船がある西瓜割り。

    • good
    • 0

スイカは割れずに棒が折れる。

    • good
    • 3

割ったら中から『ハズレ、残念でした』の紙切れ1枚が出てくる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!