電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と北海道への旅行を計画していますが、旭川での宿泊を層雲峡にするか旭岳温泉にするかで悩んでいます。

景観・温泉・部屋(清潔さ)・料理はやはり気になりますが、層雲峡と旭岳どちらがお勧めか、またその中でお勧めのホテルがあれば教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

なかなか回答がつかないようですね。

その理由・・・前後の行程で宿泊場所を決めるのも必要なことなので、このどちらがと聞かれてもなんとも言えない。
たとえば、美瑛富良野あたりを観光するのであれば層雲峡は無い。往復の時間が無駄です。
道東方面への途中であれば候補に入れる余地はあるでしょう。
景観じたいどちらもそんなに変わりません。谷あいにあるのでその場所そのものはあまり良い風景とは言えない。これも前後の観光次第です。
部屋(清潔さ)こんなもの施設によって異なります。また料理は山間部なのでそこそこは望めても、海辺と一緒にはできませんし料金次第でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
行程で場所を決める・・・これが重要なのは私もそれなりに旅行しているのでわかってはいるのですが、どちらがいいか意見があれば、それに合わせて多少旅程を変更してもよいと思っていたので、敢えて書いていませんでした。
質問の仕方がまずかったようで、今後気をつけたいと思います。