dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、明石の免許試験場に
本試験を受けに行きます
一度落ちたので二回目です

2回目の試験には
住民票はひつようですか?
他の質問サイトには
いらない、いるの
ふた通りの答えがあり
不安になりました

現在手元には
受験票のみ返却されています

急ぎです
教えてください

A 回答 (3件)

教えて!gooでの質問ではないです。


直接に明石の免許試験場に聞けばよい事です。
    • good
    • 0

住民票の有効期限もありますので、


試験場に問い合わせて出向きましょう。

祈 合格。安心・安全運転。
    • good
    • 0

不要ですよ、先に提出した書類は免許センターで保管していますから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!