アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから購入するにはどちらがいいと思いますか。

A 回答 (3件)

そりゃ三菱。



わたしは三井系だけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
三井系でしたか(;´Д`)
ご参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/07/29 14:28

株の話ですよね?A^^;)



なんとも言えませんが、
株価が安く買いやすいという点と
配当率が高いと言う点から言えば、
『みずほ』
でしょう。

三菱東京UFJ銀行は
株価の高さはそれなりの理由がありますが、
そのあたり、既に織り込まれてしまった感
があります。

しかし、みずほは『やっと』システム統合を
大規模に実施しているところであり、
この後、多少のドタバタがあっても
不思議ではありません。
別に大きな問題とはならないでしょうが、
そこにかける金額はバカにならない規模
ですから、しばらくは利益に影響しない
とは言えないと考えます。

でも、長い目でみると、
みずほの押し目買いで
長期投資で。
と私は思います。

あくまで私見ですので、
ご了承ください。

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごあいます。
ご参考にさせていただきます。
実は私もみずほかな~という感じでした。

お礼日時:2015/07/29 14:26

みずほでしょう。


みずほは配当利回りも3%くらいあり、おいしいです。
なお、NISAでより買われているのは、みずほです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もそう思っています。

でも今買うべきかどうか迷っています。
もちろん当然私の自己判断になりますが、
もし差支えなければma-fi様の
個人的ご意見を聞かせていただけますか?

お礼日時:2015/07/30 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!