電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴールデンウィーク前日にみずほのキャッシュカードを作成しに行き、「来週の週末までには配達記録で来ますよ」と言われたのですが、今日になっても来ていません!どういうことなのでしょうか??(みずほのHPには3日~1週間で届くと書いてあるのですが・・・)

A 回答 (3件)

●質問者さん、一度、「みずほ銀行」の、「お取引店」もしくは、「フリーダイヤル」0120-3242-86


に、お電話で、お問い合わせを、おすすめします。

「キャッシュカードが、まだ、届いていない旨」、ご連絡ください。

あと、「郵便局の、不在配達通知書」が、届いていましたら、受け持ちの郵便局に(通知書に記載してあります。)その期限までに、ご連絡ください。
その、郵便局で、カードを、受け取る際に、必要なものも、そこに記載してあります。
    • good
    • 0

どこの会社でもそうなのですが、GW前後はいろいろな事務作業が立て込みますので、基本的に通常よりも何日かプラスして考えておくほうがよろしいと思います。



来週の中ほど(18日ぐらい)になっても届かないということであれば、みずほ銀行にお問い合わせになるとよろしいでしょう。

http://www.mizuhobank.co.jp/info/index.html

参考URL:http://www.mizuhobank.co.jp/info/index.html
    • good
    • 1

みずほに電話で確認する、それと配達の不在証はありませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!