アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日から急に、パソコンのフェイスブックの自分と友達のタイムラインの記事のコメントやいいねが全て消えてしまい表示されなくなってしまいました。(記事はそのまま表示されています。)
スマホでは、そのようなことはなく正常に今までどおり表示されています。

現在使用しているパソコンが古く、以前から調子が悪く動きも遅い上、フェイスブックでも数ヶ月前から過去の記事が表示されなくなっていましたが、ついにコメント欄やいいねも表示されなくなってしまったということです。

これは、単なるバグなのかそれともパソコンの問題なのか、どうしたら治るか、もうパソコンを変えないと回復しないのか、ご存知の方教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もしかしたら メモリが一杯なのかも??

パソ内にデータのゴミとか一杯では無いですか??
たまにお掃除しないと 昔は画面が真っ白?グレーですが・・になったりしていました
hdd.1.9メガバイトの頃かな

なので お掃除しても駄目な場合は
復元をするか 再セットとかしてみますかね
そんなに古いパソで無い限りは 大丈夫だと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

たぶん、その可能性が高そうです。メモリー内の掃除をしてみて、だめだったらリセットしてみます。ありがとうございました。

お友達に入って無いからとかは??

私も 見えませんから・・入って無いので・・ 
そういう設定の人も有り
でもパソでだけ見えないのは何とも
まさかログインしていないからとかは??
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
書き方がわかりづらかったかもしれませんが、パソコンのフェイスブックにログインして、それまで見えていた私と他の友達の記事のコメントやいいねが全て消えて表示されなくなってしまっています。公開は友達だけに公開です。

スマホでは今までどおり何も変わらず全て表示されているので、私のパソコンの問題だと思うのですが、パソコンでフェイスブックを操作できなくなってしまったので困っています。