アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレームについて ちゃんと上部に話が行き渡ってるか分からないです

コンビニで買い物してた会社名の書いてある営業車に乗っていた人に軽く因縁をつけられました
翌日、会社名と車のナンバー覚えていたので、その会社のコールセンターにクレームの電話をしたら折り返し電話がかかってきて「その営業所に連絡しその者に常識的な指導をします 」と謝罪されました。

その時は「指導するなら大丈夫か」と思ったんですが、話が行き渡ってるならその営業所の店長から電話があってもおかしくないとは思うんです。

まぁ〜私がその営業所の店長から電話しろとも言ってないし、個人情報を安易に教えないというのも分かるのですが、なんかちょっと腑に落ちないです。

こういう時はどういう風に話を進めれば良かったですか?

A 回答 (1件)

おはブゥ

>こういう時はどういう風に話を進めれば良かったですか?

あなたが、どういう対応を期待していたかによります。

ただ、単に、文句が言いたかっただけなら、電話番号まで教える必要はなかったですブゥ

>折り返し電話がかかってきて

謝罪に来させたかったのなら、その旨を伝える必要があったと思うブゥ

なにがあったかわからんけど、警察ざたにしたかったのなら、余計なクレームを入れたこと、警察への通報の怠りがありますブゥ

相手と、話を進めるときには、自分がどのようにしてもらいたいか、そこをはっきりさせておかないと、
時間がたったときに、、、、、

>なんかちょっと腑に落ちないです。

というようなことになります。
    • 1