プロが教えるわが家の防犯対策術!

『農業女子』といわれる女性と結婚するには、どこで出会えるのでしょうか?
42歳の独身男性です。
自分よりも年下であれば婚姻歴は問いません。相手に子供がいると楽しいですね。
回答お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    身近に農業に取り組んでいる方という意味での質問だったのですが・・・・・。
    ちょっと感覚が違っているようです。

      補足日時:2015/08/05 22:39

A 回答 (1件)

http://www.maff.go.jp/j/keiei/nougyoujoshi/
農業女子プロジェクトは農林水産省が主導で進んでる話だね。
こっからどう出会ってどう進めるかは質問者さん次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。
どう出会ってどう進めるか・・・。女性と会う機会をどんどん増やしていきます。

お礼日時:2015/08/03 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!