プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらの地域では現在「ショムニ」の再放送をやっています
第一話で沢村一輝が入社してきて2話以降から警備員になるやつです(伊藤さんもご健在)

今が何話なのかわかりませんが、3話くらい続けて徳永さん(戸田恵子)がいろいろ都合をつけてショムニの仲間の中にいません(倉庫に閉じ込められたり競歩大会の選手になって練習に励んでいたり)

すごく不自然ないなくなりかたです
オンエア当時を観ていなかったので意味がわかりません

この当時戸田さんが他に何か大事な仕事でもしていたということなのでしょうか?

A 回答 (2件)

かなり曖昧な記憶なのですが、確か、映画か舞台に出ていたんだったと思います。


それで出ていなかったような…。
更に曖昧な記憶(もしかした思いこみかもしれないんですが)では、三谷作品に引っ張られていたような……。

当時、ドラマを見ていて、「なんと強引な消え方なんだ」と思いました。
で、あれこれ考えてこんな結論を得たように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかーー

やっぱりあれは強引ですよね!?

お礼日時:2004/06/24 19:52

私も同じことを考えながら見ていました。


話の都合で、一人いない方がよかったのかな?なんて思ったりもしたのですが。。
芸歴をみてみると、やはり舞台でお忙しかったのではないでしょうか。

参考URL:http://www.granpapa.com/production/toda/toda_sub …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー

お礼日時:2004/06/24 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!