プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは一番食べた日でどれくらい食べましたか?
僕は

サンドイッチ4枚、カツサンド、すいとんお椀一杯

食べ放題お腹一杯食べました。

(お祭りで)牛串焼き、たこ焼き、チェロス2本
唐揚げ、クレープ、アイス
間食、飲み物
ソフトクリーム、まんじゅう、じゃがりこ
お茶二本、オレンジジュース、コーラ、りんごジュース
こんな感じです。
皆さんはどんな感じですか?

A 回答 (3件)

たぶん大学生のとき、ココイチのロースカツカレー1600gを食べたのが一番ですね。

当時は1300g以上を20分以内に食べればタダになるサービスがあったので、15分くらいで食べ終えました。その日はお腹いっぱいで下を向けなくなったのを記憶してます。
質問者や他の回答者に比べると少ないですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹いっぱいだと確かに下向けなくなりますw
ありがとうございました!

お礼日時:2015/08/07 15:22

朝食:ココイチの大盛り


昼食:焼肉食べ放題120分
間食:スイーツパラダイス、ビッグマックLセット
夕食:寿司30皿
夜食:つけ麺大盛り

翌日、お腹がピーシャラピーシャラパッパパラパー………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

間食の量すごいですね!スイーツパラダイス行ってみたいです!お寿司30皿は半端ないですねw
ありがとうございました!

お礼日時:2015/08/03 15:07

大学生の時(身長183cm65kg)痩せの大食いと言われてました


朝:カレーライス3杯+天ぷらうどん
昼:しゃぶしゃぶ食べ放題の店でお昼用のお肉の打ち止め+ご飯3杯
夜:ステーキ3kg、ごはん丼で3杯、豚汁
夜食にラーメン2杯
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すごいですねー!
痩せの大食いって羨ましいですよー!
ありがとうございました!

お礼日時:2015/08/03 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!