dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンを修理に出す為バックアップ作業をしています。
CS2でフリーのブラシやテクスをインストールしてあるのですが
そのバックアップファイルがどれなのかわかりません。

また1からインストールするのは膨大で・・・・

どこにあるファイルを外付けにバックアップしておけばいいのでしょうか?
お分かりの方がいらしたらアドバイスよろしくお願いします。

Windows7 64bit
CS2

A 回答 (2件)

ゴメン、訂正


Program Files(もしくはProgram Files(x86)の)のAdobeの中のAdobe Photoshop CS2以下全部

ブラシだけならプリセットの中のabrファイルだけだけどね

テクスチャは、どこに保存したんですか?

まあ、丸ごとバックアップしても2、300MBだからたかがしれてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
フォルダーごと入れ替えて不具合が生じないかと不安だったので安心しました。
インスし直したら既存のファイルと入れ替えます☆
ありがとうございました~m(_ _)mペコッ

お礼日時:2015/08/03 17:05

Program Files(もしくはProgram Files(x86)の)のAdobe Photoshop CS2以下全部

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!