dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳男性です。

45歳の彼女がいて、結婚を考えているのですが、健康な子供は産めるのでしょうか?

2005年から付き合っており、そろそろ結婚を…と言ったところです。

彼女は身長165cmありますが、乳首は紫色で張りがなく、口は臭く、酒ばかり飲んで、セックスもしたがりません。

大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (9件)

みなさん、なに真面目に答えてあげてんですか(笑)。


10年前は、質問は14歳の中学生男子、相手は35歳のオバハン。
女は犯罪レベルだし、そもそもそんな母親の年齢に近い女に中学生男子が興味もってたら、そっちも異常。

で、今24歳の若さ弾ける男が、口が臭くて乳首がきたない酒飲んでばかりいるとか評してる45歳の完全にオバハンを好き?結婚したい?
せめて信憑性のある設定からやり直しなよ(笑)。
    • good
    • 0

imatakunosukeさん


初めまして。
正直、他の女性には興味ありませんか?
子供は産めるかもしれませんが、母体に影響がありますしお酒ばかりのんでいるのであれば今後の結婚生活に不安があります。
まだ、ご相談者様は若い。これからもいろいろな出会いを経験すると思います。

その出会いに希望をお持ちになられたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

犯罪だな、こりゃ。

14歳の中学生を、35歳女が引っかけたのか?

口が臭いのはダメ。やめておけ。別れろ。

妊娠は無理。45ではもう卵子がない。諦めろ。

若い女の方がいいぞ。
    • good
    • 0

子供は無理。

絶対無理。
子供が欲しいなら、彼女と結婚はしない方が彼女のためです。
大体、結婚する前からレス傾向があるなら、結婚したら何も無しです。
結婚したとして、レスで、我慢できなくて他の女として子供できたら?
老いた奥さんは離婚してくれないでしょうね。どうする?
    • good
    • 0

私の義姉が去年43歳で自然妊娠の末出産しました。


医師からはどんな不妊治療をしたのか何度も聞かれたそうですが、本当に特に何もしていなかったので自分でも何が良かったのかわからないと言っていました。
医師が躍起になって聞きたがるほど、43での自然妊娠からの出産は稀だということです。
また健全で五体満足な赤ちゃんが生まれましたが、その年齢での出産ですとなんらかの障害があってもおかしくないそうです。障害の可能性についても産前に何度も医師からお話があったそうです。

そもそも彼女さんは妊娠を望まれているのでしょうか?
もし望むのならお酒タバコはやめて運動をし健全な母体作りからだと思います。
    • good
    • 0

40超えたら無理だと思ったほうがいいです。


40超えると不妊治療も断られることが多いです。

もし妊娠できたとしても染色体異常で流産するか、障がいのある子どもが生まれる確率も高くなります。

子どもは諦めたほうがいいです。
    • good
    • 1

うわー犯罪だわ・・


10年前からだったら 14歳からじゃん・・酷過ぎ・・
と まあここに置いておいて・・はあ・・
子供ねえ・・どうかなあ・・

取り敢えず お酒はまずいですね 酩酊児・・何か障害ある子かもだし
作るなら禁酒ですね・・
取り敢えず お幸せに・・
25歳まで待ちません?結婚・・
ま 思う通りに・・
    • good
    • 0

そんな彼女のマイナスな部分ばかり列挙して、


結婚自体 大丈夫なのでしょうか?
実際、女性は40過ぎたら 妊娠は 大変だし、出産は難しくなると言われていますが、
結婚と それとは別問題と言うか、
関連はもちろんしていますが、違うと思います。
若い女性と結婚して 子宝に恵まれない人もいます。
あなたの場合も、結婚したとしても子供は出来ないかも知れません。
それでも彼女が好きなら 幸せにしてあげて下さい。
    • good
    • 2

「彼女は身長165cmありますが、乳首は紫色で張りがなく、口は臭く、酒ばかり飲んで、セックスもしたがりません。


の部分は、あまり関係ないです。
子供をつくる気になれば、変わりますから。

単純に年齢が問題です。

多くの女性は、若くても不妊治療を必要とする場合があります。
一年くらい子供ができなくて、それから治療やタイミングを計ったり、体外受精をしたりするのですが、45歳ですとそのような余裕がありません。

また、健康であっても妊娠する確率は大変低いばかりか、体外受精でも成功しない可能性が高いです。

子供が欲しいのでしたら、もっと早いうちに考えるべきだったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!