アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと好きだった人に彼女がいるのを知って
納得したし、もうこの人はないなと思った
はずなのに、ふとした時に
あぁもう考えちゃダメなんだ。私に気なんて
最初からなかったんだ。
と、思い
彼女の事を愛してるずっと好きだった人を
見て
私は何がしたかったんだろう。と思います。

胸が苦しくて切なくて引きずりそうで怖いです。どうしたら胸の切なさはとれますか。?

A 回答 (4件)

主さんが片想いされていた方だという認識で回答します。



新しい恋
略奪する(彼が既婚でないなら)
時間が解決するまで受け流す
本業(仕事や学業)に専念する

失恋を癒すパターンで一番多いのが新しい恋だと思います。
私は略奪派なので彼に振り向いてもらえるよう頑張ることをお勧めします。
ダメ元でもいいじゃないですか。
アプローチしてそれでもダメならきっとすっきりしますよ。
    • good
    • 0

劣等感と依存心を消せばいいです。



>私は何がしたかったんだろう。と思います。

相手にべったり甘えたかったのとべったり依存したかったのでしょう。
    • good
    • 0

ボカロを聴きましょう。

    • good
    • 0

>胸が苦しくて切なくて引きずりそうで怖いです。


そういうことは、これから先も、今回のようにふとしたことで思い出されると思います。
なので、しばらくすれば多少薄まるとは思ますが、またぶり返して、、を繰り返します。
だんだんスパンは長くなるかもしれませんが、消えてなくなりはしません。

「考えちゃダメ」と抑圧するより、そういうもんだ、、と受け入れる方が早く回復できるのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!