アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノと連絡を1日に一回取っているのですがいつも冷たいです。
この場合連絡をするのは控えたほうがいいのですか?

A 回答 (3件)

う~ん、なんで連絡を取るのでしょうか?元カノさんに未練があるのですか?


特に未練があるわけではないなら、連絡は控えたほうがいいと思いますよ。
元恋人とは連絡を取りたがらない人もいますし…(私がそうです。)

未練があって復縁したいと思っているなら、
せめて週に1回に減らすとか、距離を置いた方がいいかと思います!
    • good
    • 0

私もいま同じようなことで悩んでいます。


別れて一年以上たつ元カレと毎日LINEしています。
女子の立場から言わせてもらうと、なぜ今更?とか、未練があるのかな?とか色々と思ってしまいます。
楽しくやりとりが続くならいいかもしませんが、冷たいということは、もしかしたら迷惑なのかもしれません。
私なら未練があるならあるとはっきりいってほしいです。
高校生女子が生意気言ってすみせん。
    • good
    • 0

元カノに連絡すること事態がおかしいです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!