アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今アナハイムのヒルトンかマリオット。。どちらにしようか悩んでいます。
部屋が綺麗 勿論バスルームも広くて綺麗なところがいいのですが。。
どんな情報でもいいので是非教えてください!
お願いします!!
かなり急いでおります。。。

A 回答 (1件)

先日、ヒルトンに宿泊しました。


ちょっと古い建物なので、外観は少々汚い感じもしますが、
ロビーも部屋もすごくキレイでしたよ。

ただ私たちはヒルトンのゴールド会員なので、
そのために最上階の広い部屋にしてもらえたのかもしれませんが、
とくにそういった説明はなかったのでどうなんでしょう?といった感じです。
(回答になってなくてすみません。)

マリオットの部屋もHPで見る限りではヒルトンとすごく差はないと思いましたが、
私たちが行った日は、ヒルトンは日本人観光客(しかも団体さんが何組も!)が多かったのでロビーなどはガヤガヤしてました。

早朝、ちょっと時間があったのお向かいのマリオットの方へ遊びにいったのですが、
ロビーはおちついててヒルトンより高級感があるように感じました。
また、マリオットのほうが団体観光客などは少ないようでした。

バスルームはシャワーとバスが一緒のタイプで、キレイですが
特に広いわけではなかったです。

部屋全体としては、キレイで広くて良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事いただきましたがお礼が遅くなりもうしわけありませんでした。

どうもありがとうございました~!

最上階のお部屋だったなんて!羨ましい。。。

お礼日時:2001/06/17 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!