アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

13歳の女の子がつける脈拍計つきの腕時計をさがしています。
いろいろ見たのですが、エプソン、カシオ、SUUNTO、NIKEなどなど
あまりに多くどれが良いかわかりません。

できれば、可愛いデザインだと、本人も嬉しいと思います。

運動は、相当やります。他のスポーツのための、オフトレの一環では
ありますが運動量は非常に多いです。

詳しい方がいらしたら、どうぞよろしくお願いします!

8月末にに遠征にいくので、急いでいます。

A 回答 (1件)

こんにちは!



心拍時計って沢山ありますが、女の子がつけるにはちょっとごつかったりしますよね^^;

手首の太さもありますので、女性向けのものが良いとは思います!

探せば女性向けのものがありましたのでカワイイと思うものを置いておきますね^^
■ソーラス レジャー 850
http://www.soluswatch.jp/lineup/products_detail/ …

■ソーラス レジャー 800
http://www.soluswatch.jp/lineup/products_detail/ …

価格を気にしなければ・・・
■Fitbit Charge HR
http://www.amazon.co.jp/dp/B00VR4C75E
心拍計のほかにも運動量や携帯電話との連動もしてくれます。
シンプルで可愛いです!

また、心拍時計ではありませんが、ランニングウォッチとしてこれもかわいいなと思いました^^
■アシックス ランニングウォッチ
http://asics-watch.com/products/ar05.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Fitbit Charge HR
これ、とっても軽量で良さそうですね。良い値段しますが・・
いまのところ、第一候補にします。ありがとうございました!!

お礼日時:2015/08/10 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!