性格いい人が優勝

どういう学問を学べばよいでしょうか。

A 回答 (4件)

永守 重信や孫 正義のように、幼少期を極貧で過ごすか、差別を受けていじめられて過ごすかが必須です。


起業して金持ちになっている物は、ほぼ全員幼少期に貧乏な暮らしをしています。
まともな人間はなかなか「ひたすら金のために働く」と言うことが出来ません。
ですから普通に育った人間は、普通にしか生活できません。
あと、起業して金持ちになっている人間は
中卒か、東大卒が多いです。
とりあえず東大にでも行っておけばい良いも知れませんね。
    • good
    • 0

それが分かっていれば私も億万長者です。


松下幸之助やビルゲイツの本を読んだら参考になるかもしれません。
    • good
    • 1

心理学



パチ屋の店長の心理を読み一攫千金

小金を貯めてる女の心理を読み、楽ちんヒモ生活

上司の心理を読み出世街道まっしぐら
    • good
    • 1

学問でなく、御自身が、その仕事ならば、24時間365日働いても苦にならないジャンルに進まれるべきだと思います。



例えば、テレビゲームが大好きならば、コンピューターゲーム制作に必要な知識が学べる学校。
野球が大好きならば、野球の強豪校等々。

ほんのわずかでも、参考になれば幸いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!