アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はTwitterを本垢とリプ専用で使い分けてます。
そのリプ専用である有名な実況者さんにリプを何通も送っているのですが全く返事を貰えません。
リプを送ってきた人全員に返す時も私だけ返してもらえません。
そしてたらアカウントを作り直してみて送ったら返事が返ってきたんです。
そしてその新しいアカウントもまた返事がこなくなりました。
私のツイートを見れないように相手様がそうしているのでしょうか。

変な内容も荒らしのようなリプも送っていません。
日本語がおかしくてすみません汗

質問者からの補足コメント

• その方だけではなく他の方もフォローしており60人ぐらい実況者や歌い手さんなどのフォローはしています。
    ほかの方は返ってくる時などはあるんですがその方は必ず返ってきません。
    理由わかる方いれば教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

返信は義務じゃないからしょうがないんじゃない?

どういう内容のものかしらないけど、「ファンです。これからも頑張ってください」とか送られてもなんて返事をすればいいのかわからないし。

おそらく今後しつこく送っても返信こないでしょうし、それでファンを辞めるのもありじゃないですか?
    • 0

ブロックされた様子がないのなら、単にアカウント名で「こいつは無視」と決められたのでしょう。

本当に失礼な内容でないのなら、リプライ専用であることが一因かもしれませんね。
要するに実態のないアカウントであると見ぬかれて、除外された、と。

いずれにしても好ましくは思われていないようです。
    • 0
この回答へのお礼

アカウント名やとぷがやプロフィールなどを変えてみたんですが全く反応がありません。
なぜかわかりませんがあまり気にしないようにします。
お答え頂きありがとうございます。