プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳女です。

先日、好きな人(30代)から
「ごめん急に。なんか、何故か(私)が
夢に出てきた。気になったのでー。」
とLINEが送られてきました。

半年以上前に私から告白をし、
何度かお食事にも誘っていましたが
今まではっきりとした返事を頂けず
相手からは一切連絡が来ることも
なくなっていた状況だったので
とても驚いてしまいました。

ただ、そのあと一度やりとりをし
「どんな夢でしたか?」と質問したところで
また連絡が途絶えてしまいました。

せっかく諦めがつきそうだったのに…
モヤモヤしてしょうがありません。

何とも思ってない人にわざわざ
このようなLINEを送るでしょうか。
何か意図があってのことでしょうか。
皆様のご意見をお聞かせいただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

ごめんね、期待したいと思うけど…期待はしない方がいいと思う。



たとえば、相手が、彼女にでも振られて寂しくなっただけかも。
そんなとき、「あの子、俺のことまだ好きかな?」って思って連絡してきた可能性もありますよ。
相手はだれでもよくて、自分を慰めるためだけにね。

自分を好いてくれる人がいるって安心できるものらしいです。
「君とは付き合えないけど、僕のことを好きでいてね。僕が寂しいときは癒してね」そんな人も中にはいるんです~_~;

相手にそのつもりがあれば、はっきり告白してきますよ。
それがないなら、過剰に期待しない方がいい。
悩むパワーも勿体無いです。

…性格の悪い回答で、本当にごめんなさいね。
でも、そんな気がしたの。


ここからは、質問とは関係ないことかもしれないけど、
誠実な人なら、自分に想いをぶつけた人に対して誠実な答えを返してくれるものです。
答えがYesであれNoであれ。

あなたの誠実な気持ちに、年上の男として誠実に答えてくれた人でしたか?
今一度、よく考えてみてくださいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

性格の悪い回答だなんて!
率直な意見をありがとうございます!!

誠実に答えてくれていたかどうか、
思い返してみるとそのようなことは
無かったように思えます。
やっぱりななかっこさんがおっしゃるような
男性なのかもしれません。

回答を読んで、少しすっきりしました。
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2015/08/09 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!