電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚して、21年。夫婦仲は普通です。年齢は42、妻は45
まあ年齢も年齢だから性欲あまりないのですが、妻を誘ったり妻からセックス誘われるのを断ると浮気してると疑われますか?
勿論、浮気してません。
ただ、そんな気持ちがなかなかおきなくて、42で性欲なくなるのは早いでしょうか
妻は疑ってないですかね

A 回答 (3件)

>42で性欲なくなるのは早いでしょうか


人によりますよね。
早い人だと、30すぎで性欲がなくなるみたいです。
遅い人だと、70くらいまで。
夫婦関係が良好なら、疑われることは、ないと思いますよ。
    • good
    • 0

とかなんとかいっちゃって、よその女、それも飛びっきり美人の


30がらみの女ならビンビンでしょうよ!

いやいや、男なんてそんなもんです。
セックスと仕事は家庭には持ち込まない!
それが日本男児の姿です。
特に異常ではありません。

さて、疑われるか?といえば急にやめあら疑われますが
いやー、40過ぎたらめっきり弱くなっちゃって・・・。
とか言いながら感覚を徐々に空けていきましょう。
2年たったら盆暮れの付け届け程度
3年目には新年の挨拶ていど
5年目には金借りたやつがひょっこり現れる程度にします。
翌年からは完全開放です。

だけど、マジな話、半年に1回はしなくてもいいから
胸をもんで上げましょう。
私の友人の奥様が先日乳がんで亡くなりました。
50歳だったのですが、やはりレスでもう10年なかったそうです。
つくづく私に
「お前よー、カミサン大事にしてやれよな。
半年にいっぺんはおっぱい揉んでやって
見つかることはあるんだからよ。
乳がんで死なせたら旦那の責任だぜ」
と泣きながら言ってました。

そーかー!!そりゃそうだわな!
と思い、その夜酔っ払って帰りましたが
私も暑中見舞いってことでとっかかりました。
次はお歳暮の時期となります。

てなことで、徐々に感覚をあけるようにして
でも半年に一回は検診のためにもしょうがない、
人命救助だとおもって
とっかかるんですな。
    • good
    • 1

本当に浮気してなくて レスなんだ・・?


ふーん・・早いですね・・どうなんだろう
うちは元からレス気味で 今は無くても当たり前の歳だけれど
8年くらいレスですが 夫はずっと浮気してるだろなあ・・むかっ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!