dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8月10日は「焼き鳥の日」。あなたの好きな焼き鳥を教えてください!

(「ヤキ(8)トリ(10)」の語呂合せ)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
専門家に相談してみよう!
3人に1人にAmazonギフト券が当たるキャンペーンを実施中!

キャンペーンへの応募はこちらから↓
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/201508/

A 回答 (19件中1~10件)

かしら

    • good
    • 0

つくね、かわです。

あと、軟骨(?)です。
(あれ、軟骨って焼き鳥だっけ…?笑)
    • good
    • 0

モモ

    • good
    • 1

レバー!


特に塩味のレバー!は大好物です。
    • good
    • 1

ボンジリです。

    • good
    • 2

ぼんじり

    • good
    • 1

つくね一択です

    • good
    • 2

肝(レバー)

    • good
    • 1

やっぱりねぎま。

    • good
    • 1

ねぎま

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!