dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お客さんからハンバーグがレバーの味がしたと言われました。もしかして生っぽかったかも?でも違うかもと言われました。前まではしなかったけどと言われたのですがひき肉にレバーが混ざってたことってありますかね?生っぽかったからレバーの味がしたのですかね?

質問者からの補足コメント

  • それは遠回しにお店のハンバーグのひき肉が古かったのでは?ということですかね?

      補足日時:2020/10/28 12:12
  • 返信をする間に質問が閉じてることもあるので見たときには返せないこともあります、すみません

      補足日時:2020/10/28 13:04
  • 調味料とか色々おもって

      補足日時:2020/10/28 13:29
  • 普通の回答を求めてます。わからないから聞いてるのに話が変わってきてます。

      補足日時:2020/10/28 18:29
  • お礼飛ばしですかと言われても結局肉の話をされないと回答返せません。

      補足日時:2020/10/29 06:44

A 回答 (7件)

フレッシュミートが売りの店だとレアですから違うと思います。


ハンバーグが他所で加工された物か自社で加工された物で
状況は変わって来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンバーグは私のお店で作っています。でも至って普通のものばかりしか入れてなくて
ひき肉しか原因がわかりません

お礼日時:2020/10/28 21:18

今までのここでのあなたの言動が反映されている結果です。


わからなければコンサルタント会社などの専門家に依頼して解決しましょう
ここで無料で解決出来るなら、誰一人として苦労はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、お店側に連絡したのですが結果待ちです。
家では血の処理が甘かったのかなと話になってます。

お礼日時:2020/10/28 20:07

…経営者(本当なのかは知らんが)なら↓に書かれてる回答に真摯に向き合おうぜ


言い訳にもなってない無駄なお礼は止めてさ

ここで質問して回答を得ようとしようとしてる時点で
経営者(?)としてはまるっきり駄目
現実的に「何をしなければならないのか?」をしっかり把握して
現実で動いてくださいな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お肉もない、指摘されたのは今日だが2週間前の話 そんなときはどうしたらいいのかわからないから聞いてます。

お礼日時:2020/10/28 18:14

>ひき肉の状態で仕入れています。

コープさんで

だったら、質問するのはコープさんが適切ですね。
ここで聞いても何一つ解決には結びつきません。
あなたの聞く耳持たない性格では、何も改善されないと思いますよ。
自分の好きなようにやって店を潰せばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもひき肉が原因ではないのかもと思って言ってます

お礼日時:2020/10/28 13:29

>私はレバー入れてませんよ



何も、あなたが入れたかどうかなんて一言も聞いてませんよ?

精肉店から肉塊を仕入れてお店で挽いたのですか?それとも、挽肉の状態で仕入れたのですか?

精肉店にも確認する必要があるのではないですか?

そもそも自分は悪くないとの主張だけでは解決出来ない問題だと思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひき肉の状態で仕入れてます。コープさんで

お礼日時:2020/10/28 13:12




「はい、当店自慢のレバー味ハンバーグです!」

って押し切ればよかったような、、あ、やっぱダメ・ですよね、?

ごめんなさい。笑。


>>でも違うかもと言われ~


なんかの拍子(厨房の事情)とかで本物のレバーが混じって

いた可能性とかはないんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レバーのものは出してません。カフェなので。
ハンバーグを買われた方は2週間前の話なのでもうその時のひきにくもありません

お礼日時:2020/10/28 13:02

マジで生レバー混入してたらヤバいですよ!


営業停止案件です。
ご存知ですよね?
レバ刺しでO157食中毒の死亡例もあるのを。
呑気な事言ってないで残りの挽肉調べてもらいに保健所行った方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はレバー入れてませんよ
お店でもレバーのものは出してません。
それもハンバーグのお弁当を買われた方は2週間前で今日それを伝えてきました。
もちろんひき肉は当日で使ったらなくなり処分もしてます

お礼日時:2020/10/28 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!